全商品レビュー一覧
272件
-
とても可愛かったです!購入者 さんこのレビューは参考になりましたか?
-
とても良かった購入者 さん生地もしっかりしていて良かったです。刺繍もちゃんとしていました。ただ、ズボンがブカブカなので自前の黒いズボンで代用しようと思っています
腰の紐とチェーンみたいなのは着用するのに工夫が必要かなと感じましたこのレビューは参考になりましたか? -
丁寧な対応でした購入者 さん使う日が決まっていたので間に合うかメールで問い合わせしたら、すぐに返信をくれて到着するまで終始丁寧に対応して頂きました
商品も生地もも良く満足しています
また次回もこちらで購入します1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
完成度がすごい購入者 さんこのレビューは参考になりましたか?
-
着心地が良い購入者 さんこのレビューは参考になりましたか?
-
はじめての購入です購入者 さんこのレビューは参考になりましたか?
-
とても履きやすい購入者 さんこのレビューは参考になりましたか?
-
ここに頼んで良かったです購入者 さんこのレビューは参考になりましたか?
-
とてもよかった購入者 さんサラサラで奏ちゃんの髪の毛そのものだった。このレビューは参考になりましたか?
-
装着感良い購入者 さん担当者の対応とても良い感じました。衣装も発送速いし希望通り到着しました。ありがとうございます。このレビューは参考になりましたか?
髪飾りが取れやすいので、使用の際はボンドを持っていくと良いと思います!