全商品レビュー一覧
272件
-
凄く良い購入者 さん衣装の方は光沢があってかなり高級感があります、写真は衣装だけですが小物や羽も付いているのでウィッグがあれば直ぐにコスプレ出来るのでオススメです
このレビューは参考になりましたか? -
アンジュ!!購入者 さん今日届いて試し着しましたがとても良い生地で触り心地のいい衣装です!
ただ自分が身長が小さいだけなのであれですがちょい引きずっちゃいます(•ᴗ•; )
でも!可愛いので買って良かった!!1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
作り最高です購入者 さんドレスでこの金額なのでちょっとぺらぺらなのが届くかななんておもってたんですが、届いた時の重量が凄かったです……笑
しっかりした生地に綺麗なレースリボンの作りも最高の衣装が届きました!
色味は写真よりちょっとこいかな?ってかんじですが、このくらいなら問題ないです!
着いていたパニエ?もしっかり独立するタイプのもので腰の調整もあったのでどんな方でも履きやすいかと!
念願の悪のシリーズができてほんと幸せです!ありがとうございます!このレビューは参考になりましたか? -
すごく可愛い!購入者 さん身長160cm標準体型でMサイズを購入しました。サイズ感はちょうど良く、全体のバランスもキャラ絵の印象通りのシルエットになるので大満足です。スカートも綺麗なミニ丈で丈詰めの必要は無し。フワリとした袖の絞りはゴムなので自分の好きなキツさで絞れます。すごく可愛いです!このレビューは参考になりましたか?
-
初めて購入しました購入者 さん初めて購入しましたが、クオリティもしっかりしており、梱包もしっかりしていて良かったですこのレビューは参考になりましたか?
-
繚乱衣装購入者 さんこのレビューは参考になりましたか?
-
生地がいい!購入者 さんこのレビューは参考になりましたか?
-
サイズがちょうど良かった購入者 さん少し糸が出たりしているところがあったが
色も画像通り、脱ぎ着しやすくウエストもちょうど良かった。このレビューは参考になりましたか? -
画像に偽り無し!りかほ さん 女性~20代初めて利用しましたが、在庫品なら到着まで1ヶ月程でした。
想像していなかったのは、カチューシャのイカリマークが刺繍ワッペンだったことです!
他のメーカーはプリントが多かったので、よりハイクオリティを感じて嬉しかったです。
スカートはパニエ無しでも問題ないくらい、フワフワで公式の立ち絵と同じ形でした。
髪飾りのリボンはワイヤー入りで、自分で形を作れるタイプでした。そのほかの小物は、マジックテープで1人でも着脱しやすそうです。
残念だったのは、私の二の腕が太かったせいか、袖がパッツパツでした。ゴムが入っており、ふんわりする形でしたが、ゴムを抜いて着ます。このレビューは参考になりましたか?